マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

梅を見に行く大人デート

今何月?

春が一足さきに来てしまったような陽気が続く東京。

ぽかぽか晴天

お出かけ日和

f:id:ma-ru-mi:20210222090303p:plain

30代のデート

散歩しよう

お出かけデートも気軽にできなくなりました。

コロナだから、人でが多いところも、

換気の悪そうなところもいきたくないし。

でもデートはしたい!

そんな人におすすめなのが、梅デート

桜の季節はもう少しさきなので、その前に梅をみにでかけませんか?

世田谷梅ヶ丘

小田急線の梅ヶ丘駅からすぐそば

羽根木公園があります。

広い公園で、ワンちゃんを連れている方や、テニスをされている人、子供用のジャングルジムもあります。

例年、この時期は梅まつりが開催されているようなのですが、今年は中止。

でも梅の花は今が満開

とても綺麗に咲いていました。

アラサーカップルのデートにはちょうどよかったです。

まったり散歩しながら、わんちゃんかわいいね~

飼うなら何犬にしよっか?

とか将来の話を語ったりね笑

3月初旬くらいまでは梅の花が楽しめるようなので、祝日や休日をつかって行ってみてはいかがでしょうか。

動画にしました♪

www.youtube.com

よければご覧ください。