マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

知らぬ間にデブ

生理ちゃんがやってくる。

毎月アエルネ生理ちゃん♪

f:id:ma-ru-mi:20210222154005p:plain

嬉しくないよ、P・M・S!

お腹痛いよ

パンチしないでくださいよ。

2週間で2キロ増

あ~またやっちゃった

イライラ

眠いし

食べたいし

そうです。もうすぐ生理です。

生理10日前くらいから、下っ腹が張ってくる。

便秘気味になるし、

徐々にちくちく痛み出す。

毎度のことながら、慣れない。

そして、私のテンションを一番凹ませるのが、

体重が増えていること。

今回は2週間はかっていなかったら、

53.3→55.5㌔に増量していた。

ぴえん

こんなときにお菓子を買えば全部食べてしまうのはわかりきっているのに、

購入する前の私”小分けにして、毎日少しずつ食べよう”

からの、、、

”止まらない~全部食べちゃえ”の私が出現する。

こまったもんだよ生理ちゃん。

とりあえず、お昼はがっつり食べて我慢しない。

夜は、ハーブティーを飲んで気持ちを落ち着かせる&甘い物が食べたくなるから飴玉を用意!

はやくこいこい

生理ちゃん。

今週のお題「告白します」