マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

3日間ダイエット開始

2月初旬

53㌔だった私の体重

今朝測ったら、、、

体重は元気のバロメーター

食べたい病

体重に縛られたくはない。

でも、体重が軽くなると喜び、

太ると悲しむ感情からは抜け出せない。

決して細すぎる身体になりたいのではないが、

食べたいものを食べて生活していると平均体重より増えてしまうから悩むんだ。

2週間くらいで3キロ増えてた私の体重。

f:id:ma-ru-mi:20210303112248p:plain

ハァ・・・・

溜息が止まらない。

しかし、

ここで太るも痩せるも私次第。

レコーディングダイエット

週末に彼氏に会う。

しばらく調子が悪かったから2週間ぶりにww

3キロ太った自分で会いたくない!

なので、短期集中ダイエット開始。

レコーディングダイエットなるものをしてみようと思う。

何を食べたか記録するだけ。

意識しながらやれば痩せるだろう

ルールとして、豆乳ラテだけは何杯のんでもオッケーにしとく

これだけは1日何杯も飲んでいるのでやめられないから笑

ゆるゆるダイエットの結果はいかに・・・

結果3日後更新します。