マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

医師の彼氏できました①初対面

新しい彼氏の備忘録

f:id:ma-ru-mi:20210826144858p:plain
彼との出会い

彼氏はお医者さん

出会いは紹介

別れ、プロポーズされ、

がらっと変わりゆく私の恋愛事情。

そんなとき友達から、「お医者さんどう?」と紹介された。

第一印象は最悪

このとき私は乗り気ではなかった。

心乱されていた時期だったし、医者に関して興味なかったからだ。(経験上医者は相性よくないと思っていた)

だが心配してくれる友達の気持ちも無下にはできない。

あっという間に連絡を取り合うことになってしまった。

だが、やはりだめだ、、、ラインで連絡をとるもやり取りが面倒くさい。

返事も面白味もなにもなく、これはうまくいかないな~と思った。

ネガティブな人

一度会って終わりだろう。

そう思って会いに行った。

既にビールを飲んでいる彼。(見た目は写真よりよくて驚く)

ラインより電話より、話しやすい。

まったく気取らない。

ネガティブPRを私にしてきた。

モテない
キャバクラいってる
アルコール大好き

・・・「そうなんですか」と言うしかない私。

そりゃモテないだろう。というか、私に嫌われたくて言ってるのかな。

そう思っていたら、彼から一言

「また会いたいです」

とな。

まじか?となったが、もう一度会うことに。

つづく。。。