マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

医師の彼氏できました③恋愛偏差値

f:id:ma-ru-mi:20210826153942p:plain
告白させる

なんだかんだ毎週会っている私たち。

告白してくれるのか?

超奥手な彼氏

告白させる方法

非常にまじめ

ストイック

頑固

偏屈

誠実

地に足のついた彼

会った瞬間告白されたり、

会って間もなく旅行にいったり、

会って間もなく恋におちていた私には珍しく

いや、はじめてのまーじーめーな彼だ。

悪く言うとつまらない

突拍子ないことを言わないだろうし

まともな人。

若いときだったら刺激を求めて絶対好きにならなかっただろうな。

でも今は一緒にいるのが心地よい。

彼から私への好意も感じてはいるが、告白の気配も、襲ってくる気配もない。笑

好きって言ってほしい

今日も告白してこなかった・・・

もうあかん。

彼に電話した。

私「ねえ。今日次も会うの?付き合わないなら会う意味ないよね。今日告白してくれると思ったのに」(女からすればいいという意見もあるのは重々承知ですが、やっぱり告白してほしいのです!!!)

彼「・・・好きです。付き合ってください」

はい。

言ってくれました♪

告白しようしよう思ってたけど、言えなくて・・・

と言っておりました。

ちらほら聞くと、彼の恋愛経験はあまりないようです。

俺の恋愛のリハビリに付き合わせてしまうくらいなことも言われましたね。

恋愛経験豊富な人とばかり付き合っていたのでここも新鮮でした。

つづく。。