マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

出会って9ヵ月で結婚

合コン三昧

悔いなく遊んだ20代

マルミもついに落ち着くことができました!

入籍

出会ってから付き合って、

結婚することを決めて、

親への顔合わせ、

両家の顔合わせ、

どんどんどんどん進んで行って

あれよあれよと結婚に至りました。

結婚するときってこんなもんなんだ・・・

結婚したくてもできなかったのに、

あっという間に結婚した自分に驚きます。

挙式会場選びに、指輪選び、

プロポーズのやり直しや、金銭感覚の問題

いろんなことがありました。

価値観が同じ人なんていないし、

するあわせていくことが大切なのかなと思っています。

今はウェディングドレス選びが楽しいです。

また少しずつブログを書いていきます。

f:id:ma-ru-mi:20220310164250j:plain
プロポーズやり直し大作戦