マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

27週940g、小柄な胎児に太る母体

妊娠7か月目

妊娠26週を超えると妊婦検診が2週間に1回になります。

赤ちゃんの大きさもグンと大きくなっているので、エコーにも全身映るのは難しいですね。

妊娠27週

膨らむお腹

私は身長も高めだからか、周りの人からはあまりお腹が目立たないね~と言われ続けている。

でも、自分の中では急成長。

体重も5キロちょっと増えてしまった・・・悪阻でへったことを考えるとほんの2・3か月で8キロほど増えているってすごい体の変化Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

27週のお腹

赤ちゃんはというと940gになっていました♪

ちょっと小柄みたいだけど、成長しているので心配いらないって。

そうはいっても私は急成長してるのになあと疑問も残る。(゜-゜)