マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

うさぎやのどら焼き、日本橋店のどら焼きゲットだぜの巻

こんにちは★

天気が悪いと家で寝ているばかりのマルミです。



昨日の寝るときの計画では朝からカフェいきーの、ブログ書き、読書しようと思っていたのに、現実はゴロゴロゴロゴロ。。



悪天候のなか、杜の都駅伝を走る大学生をテレビでみながらせめてブログを更新します!




f:id:ma-ru-mi:20171029145243p:plain

日本橋店うさぎやのどら焼き





覚えているでしょうか?

マルミの大好きなうさぎやのどら焼き!

www.smile-marumi.com

前回紹介したとき、マルミ姉が買いに行ったら休業日だった日本橋のどら焼きをいただけたにでご紹介♪



実食





うんうん大きい^^

ちょっと崩れたまんまるどらやき。

食べる前からよだれが出ちゃう

どらやきさん

ちょっと失礼。

ぺらっとな

あんこつやつや~





ぱく!!!





は~

おいしゅうございます



上野店の方があんこが柔らかいような気がします。

でも出来立てだったからかな?

マルミ感覚だと、こちらのほうが餡子しっかり生地柔らかめな印象でした。



また食べたーいうさぎやのどら焼きでした^^

Thank you.