マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

お弁当でうな重を☆うなぎ處 笹川でうな重を頼んでみた

こんにちは。

あー暑い

エアコンが必要な季節となりました。

やる気もなくなる・・・食欲なくならない。不思議だ。笑

土用の丑の日が近づいてきた!ということで、鰻大好きマルミさん。

ついにデリバリーのうな重も頼んでみましたよ!

うなぎ處 笹川

頼んでみたのは、うなぎ處 笹川

f:id:ma-ru-mi:20180627184322p:plain

こちらのサイトでみつけました。

お値段は鰻ということでやはり高め。

特上は2枚入って、3000円

到着したては、容器も温かいです。

わーうなぎ★

と思ったのですが、見た目ちょっと甘そう・・・

f:id:ma-ru-mi:20180627184308j:plain

たれの色が濃くて、どろっとしたかんじ?

f:id:ma-ru-mi:20180627184257j:plain

まぁ大事なのは味だ!!!

パクッと一口。

「うん。鰻。おいしい。」

美味しいですよ。

3,000円の鰻弁当ですからね。

でも、うな重大好きマルミとしては、ちょっと物足りません笑

鰻はふっくらというには無理がある。(切れにくいし)

ご飯も粒がつぶれてしまっている。

やはり鰻はお店で食べるのがおすすめですね!!!

どうしてもどうしても食べたいときはデリバリー。

費用を考えると、スーパーの鰻でもいいかもしれないです笑

御馳走様でした!

www.smile-marumi.com

www.smile-marumi.com

断然この2つ!!!(過去ブログより)

美味しかったー!

また食べたい☆

www.kurumesi-bentou.com

Thank you.