マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

スターバックス★加賀棒ほうじ茶パウダーブレンドフラペチーノ

こんばんは。

ゆとりOLマルミです。

この時期のマルミは、忙しい・・・。

どんどん仕事がたまっていくから嫌になる。

でも終わりがみえるからなんとかやっています。

帰って、気づくと寝ているからね。

アラサーの体力のなさにびっくりします。

そして、以前。

だいぶ前にブログにのせたお局様。

www.smile-marumi.com

なんとか関わらないように生きているのに、今度とある会食を同席することになってしまった・・・。がーん

私のこと嫌いなのに、話しかけてくるからたちが悪い。

私のいないところでは、大声で悪口いってるらしい。

お局様にいじめられていた新人の男の子の話だと、

お局「昨日何時にねた?」

新人「12時です」

お局「は?新人のくせにそんな早く寝てるの?新人は寝る時間削って、前日の反省なりして4時5時あたりまえだろ」

くらいなこと言われたらしい。

ほんっとにしょうもない人。

極力関わらないようにしたいものです。。。

スタバほうじ茶フラペチーノ

今日は久しぶりにフラペチーノを飲みました!

(マルミの定番はラテ。もしくは、ドリップコーヒーのトールをグランデサイズのカップに入れてもらって、無料のミルクをいれたもの☆)

f:id:ma-ru-mi:20180629195701j:plain

ちょっとこの暑さで溶けてしまいましたが、甘くておいしい!

ほうじ茶のほろにがなかんじがよくでていますね♪

一番したにはほうじ茶ゼリーも入っています。

フラペチーノってカロリーが高くてあまり飲まなくなりましたが、久しぶりの冷たい糖分。

f:id:ma-ru-mi:20180629195720j:plain

トールで370キロカロリーくらい

デザートと思って飲めばいいですね^^

御馳走様でした!

良い休日を

Thank you.