マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

表参道crisscrossで素敵な朝食を♪優雅な朝が一日を決める!

こんにちは

マルミです。

肌寒くなり人肌恋しい今日この頃。。。とはならず、一人生活を満喫し過ぎているマルミです。

昨日Facebookをみていたら、中学生のときのマドンナ的存在の女の子が第2子を出産しておりました。

同級生が結婚して、お母さんになって、、、とどんどん自分とはかけ離れた人生を歩んでおります。

独身29歳。

周りから見たら、結婚できない人。嫉妬心すごいんだろうなと思われているかもしれないが(マルミは20歳くらいの時は30で結婚していない人を負け組だと思ってました・・・笑)、一概にそうではなく、

子供の面倒みるの大変だろうな。自分の時間なくなるのだろうな。とかネガティブ要素も考えるのです。

ないものねだりだけでなく、自分は幸せだな~と思える人でいたいですね。

日曜日は表参道でモーニングカフェ

日曜日、朝活をしよう!!!ということで行ってきましたおしゃれカフェの「crisscross(クリスクロス)」

パン屋さんとカフェが併設されており、休日昼間は人でいっぱいです!

テラス席にしようと思ったのですが、思ったより寒くマルミは中に。

中は10人くらいしか席がないので、狭いのですがこじんまりヨーロッパのおうちにお邪魔したような雰囲気♪

f:id:ma-ru-mi:20181015123554j:plain

モーニングメニューはこんなかんじ

f:id:ma-ru-mi:20181015123637j:plain

f:id:ma-ru-mi:20181015123730j:plain

料理を注文するとセットドリンクが安く飲めちゃいます!

コーヒーにするとおかわり無料なのでお得です☆

マルミは、パンケーキをオーダー!(朝だからいいよねと自分に甘い・・・)

f:id:ma-ru-mi:20181015123440j:plain

トッピングにフルーツをお願いしたらブドウとブルーベリーとバナナが散らされていました。

f:id:ma-ru-mi:20181015123515j:plain

ケーキカット♡!!

f:id:ma-ru-mi:20181015123717j:plain

もくもく。かすかに湯気が。

あったかーいパンケーキ生地に生クリームが溶けて流れ出す!!!

いっただきまーす!!!!!

あたたかい。

もこもこ。パンケーキの上で寝たくなるくらいのソフトな触感!!!

じゅわっとしみこむ生クリームの甘さと、マカデミアナッツがアクセントで触感と味を変えてくれます。

3枚重ねのボリューム満点のパンケーキですが、甘いパンケーキ食べて無糖コーヒー飲んでを永遠と繰り返せます。

気づけば完食!

たまにはいいよね!

表参道から渋谷まで歩いて帰りましたよ

こんなおしゃれカフェで過ごす休日もたまにはいいよね~

ごちそうさまでした☆

THANK YOU,

www.tysons.jp