マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

資生堂パーラー「ガナシュ」ザクッとおいしいベルギーチョコレート

こんにちは!

2月はあっという間に過ぎるからおそろしいー!

今年はまだスノーボードに行ってないことを思い出し慌てて、行く計画をたてはじめました!

寒いところは苦手ですが、スノーボードやスキーなどを楽しんだ後に入る温泉は最高なのです♪

まだまだ冬を楽しもう!

さて、今日は近づいてきたバレンタインということでチョコレートのお菓子をご紹介!

資生堂パーラー「ラ・ガナシュ」

f:id:ma-ru-mi:20180205180048j:plain

資生堂パーラーがだしているチョコレート菓子ですよ~

資生堂パーラーといえば銀座にある高級洋食店!

1杯1000円以上する紅茶・コーヒーを飲んだのは資生堂パーラーがはじめてで、若かりしマルミは衝撃を受けました。笑

いつになっても憧れの資生堂パーラーさん

そんな資生堂パーラーのお味が気軽に買えちゃいます!

f:id:ma-ru-mi:20180205180109j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180205180123j:plain

3層になっているチョコレート

種類はノワールとブラン

外側はココアクランチでザクザク食感
中は2層のチョコレート!

固すぎず柔らかすぎずの絶妙なチョコレートで~す♪

ベルギー産の上質チョコレートだもん。おいしいよね

f:id:ma-ru-mi:20180205180135j:plain

ぜひご賞味あれ!

Thank you.

parlour.shiseido.co.jp