マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

日本から南インドへ★キャセイパシフィック航空、香港経由の旅

ナマステ~

やってきましたインド!!

あたたかな気候に時間を気にすることなくまったりと過ごしているマルミ。

順次、更新していきます

キャセイパシフィック航空でインドへ

機内食はスペシャルメニューを

今回はキャセイパシフィック航空の香港経由でインドへ行きました。

直行便でいけないのはつらいところでしたが、JALのマイルが欲しかったので。

(だがしかし、格安航空券販売サイトで購入したため行きのマイルはつかないよって言われちゃいました・・・。買うときにわかるようにしてほしい)

搭乗口は長蛇の列

f:id:ma-ru-mi:20181223165903j:plain

満席かな

とてもぎゅうぎゅうなエコノミークラス笑

機内での楽しみといえば機内食

そしてマルミはよく機内食のスペシャルミールを事前オーダーしておきます。

スペシャルミールをオーダーしておくと、一番最初に食事を持ってきてくれるのです!

フィッシュorチキンのあのやり取りもせず、そして何より最後の方だと食べたかったメニューがなくなっているということがない。

〇低カロリーミール

f:id:ma-ru-mi:20181223170747j:plain

こちらは低カロリーのご飯

チキンなど高たんぱくなものにサラダとフルーツです

味もおいしいですよ~

おそらく15分から30分くらいはみんなより早く食べられるのでおすすめです

途中香港で乗り換え。

f:id:ma-ru-mi:20181223171201j:plain

荷物の再チェック

搭乗口まで電車で移動

f:id:ma-ru-mi:20181223171306j:plain

すぐ着きますが広い空港なので迷いそう

f:id:ma-ru-mi:20181223171928j:plain

そして再び搭乗。

次のスペシャルミールは夜遅い時間だったのでベジタリアンミールを選択。

f:id:ma-ru-mi:20181223171519j:plain

でもこれはちょっと後悔

タンパク質がないし、芋とカボチャが多くて炭水化物量的には多かった。。。

味はおいしかったけどね

そんなこんなで、インドへ到着。

ここから先の移動も長いのでまた明日更新します

Thank you.