マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

花粉症?風邪?1箱1000円ティッシュ鼻水のかみすぎ鼻かぶれ問題を解決

おはようございます。

近頃は花粉症の影響か、気づけばスーッと鼻水が垂れているマルミです。

しかし、昨日は+頭がぼーっとするではありませんか。

気づかなかったのですが、熱がでていたようです。笑

これは風邪だと思い風邪薬を飲んで就寝。

熱は下がったようなので、一安心ですが今朝も鼻水はとまりません。

クリネックス至高

鼻に優しい高級ティッシュ

鼻をずっとかんでいると、鼻下がかぶれてくる問題。

どうにかならないものか・・・

ここで登場するのがティッシュでおなじみクリネックスさんの高級ティッシュ至髙!

なんとお値段1箱1000円ほど!!

はじめ聞いたときはそんな高いティッシュがあるのかと驚き、使えずにずっとしまっておりました。

しかし、使わねばその価値はわからない。

いつ使う?

今でしょ!

ということで開けてしまいました。

きわみ4枚重ねの高級ティッシュです!!!

箱は大きく、一昔前のティッシュ箱くらいあるかな。

パッケージも非常に高級感があります。

f:id:ma-ru-mi:20190405084110j:plain

実際つかってみよー!

f:id:ma-ru-mi:20190405084124j:plain

なんという表現があっているのだろう・・・

つるつる

ふわふわ

ですかね。

鼻セレブのほうが水分含有量は多いと思いますが、シルクのような柔らかさはこちらの極にはあります。

ティッシュといっていいのか・・・

ハンカチのような安心の分厚さです(⇐言い過ぎか?笑)

1枚で鼻をかんでも大丈夫!

赤く荒れた鼻にも優しい気がします。

常用するには高くてもったいないですが、鼻が痛いときにはちょっと贅沢してみいてもいいかな。

もしくは、ちょっとしたプレゼントなどにすると喜ばれるかもしれませんね!

THANK YOU,