マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

婚約指輪はグラフのフレーム♡

憧れのブランド

グラフで彼が買ってきてくれたのは

グラフのフレームでした。

グラフのダイヤは0.5カラット以上

グラフの婚約指輪人気3種

指輪に疎い彼。

彼は店長に売れ筋や人気商品を聞いて購入してきたそう。

グラフの婚約指輪は贅沢にダイヤモンドが使用されているので、ぜひみに行ってほしいのですが私がいいと思ったのを紹介します

①フレーム

グラフのフレーム

センターで燦然と輝くダイヤモンドに向かって視線を誘うパヴェ ダイヤモンドのラインがタイムレスかつクラシックなフレーム セッティング。ホワイトゴールドのミニマルかつエレガントな4本の爪が、ラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドの煌めきを最大限に引き出します。様々なシェイプやカラットサイズよりお選び頂けます。グラフのエンゲージメントリングはそれぞれ固有の美しさが最大限引き立つよう、グラフが誇るマスターカッターが丁寧にカットし、そのシルエットに完璧にマッチする台座をハンドクラフトしています。(グラフのホームページ説明文より)

f:id:ma-ru-mi:20220330165450p:plain
フレーム。こちらいただきました。

センターダイヤがキラキラと目立ちます。

他のブランドでもみるデザインですが、

グラフの場合、エタニティなのではとおもうほどパヴェ ダイヤが手のひら側まで使われています。

私は7号くらいなのですが、いただいたものは11号

かなりブカブカなのですが、サイズはプラスマイナス5号までお直し可能とのことでした。

よくあるデザインかななんて思っていましたが、もらってみるととてもかわいい。

宝物です♪

レガシー

かっこいい!!

初めてみるデザインにグッと引き込まれました。

f:id:ma-ru-mi:20220330165824p:plain
レガシー試着の様子

パヴェダイヤモンドが施された2本のシャンクが印象的なザ グラフ レガシーは、センターのラウンドブリリアントカット ダイヤモンドの輝きをよりいっそう際立たせるデザインのエンゲージメントリング。ダイヤモンドのシェイプやカラット数のバリエーションも幅広くラインナップしています。グラフのエンゲージメントリングはダイヤモンドそれぞれの固有の美しさが最大限引き立つよう、ロンドンの工房でグラフが誇る職人がそのシルエットに完璧にマッチする台座をハンドクラフトしています。(グラフホームページより)

けど、実際につけてみると私にはあまりしっくりこず・・・

かっこいい女性にはいいのかなと思います!

コンステレーション

これは豪華!

指輪のアームにびっしりダイヤモンドがついているんです!!!

どこからみてもきらっきら~

f:id:ma-ru-mi:20220330170520p:plain
コンステレーション。どこからみてもキラキラなんです、。

グラフの歴史的ダイヤモンド「コンステレーション」にインスパイアされて誕生したこちらのエンゲージメントリング、ザ グラフ コンステレーションは、センターダイヤモンドの輝きをよりいっそう際立たせるようデザインされています。センターストーンの輝きを引き出すようホワイトゴールド台に巧みにセッティングされ、周囲をパヴェダイヤモンドの光の環が彩ります。グラフのエンゲージメントリングはそれぞれ固有の美しさが最大限引き立つよう、グラフが誇る職人がが丁寧にカットし、そのシルエットに完璧にマッチする台座をハンドクラフトしています。ダイヤモンドのシェイプやカラット数のバリエーションも幅広くラインナップしています。(グラフホームページより)

婚約指輪ではなく、10周年記念なんかにもらったらうれしいかも?

すごくかわいいけど、ビビ!!とはこなかったかな

アイコン

もうこれこれ~

最初みたときは派手過ぎると思ったけど、

みれば見るほどかわいい

すごい豪華

婚約指輪っぽくないデザインがつぼでした。

f:id:ma-ru-mi:20220330170738p:plain
アイコン。めちゃ派手かわいい

自分で選んでいいと言われていたらアイコンのどれかを選んでいたかな。

写真は3石大きいダイヤが並んだものだけど、もちろんセンター一粒のやつもあります!!

アイコンがほしかったのにーーーーー!

とポロっと彼に言ってしまったけど、

こんなに高いものをくれた彼に感謝。

グラフはものすごく高いイメージでしたけど、ハリーウィンストンと比べたらとても安いし、

カルティエやティファニーよりも安いのでは?と思いました。

日本では知らない人もまだ多いかもしれないけど、

人と被らないし最高な気分です★