マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

妊娠28週のお腹とアフタヌーンティー

出産したらしばらくできないこと。

妊婦友達と一緒にアフタヌーンティーへ行ってきました♪

パークハイアット東京

ラグジュアリー空間でアフタヌーンティー

お腹が大きくなってからは、歩くとぜえぜえ息が上がります。

食べたい気持ちは大きいけれど、食べ過ぎると胃がすぐもたれます。

結構過酷な妊婦生活ですが、母曰く、生まれてしまうと行きたいところにもいけなくなるし、

黙ってついてきてくれるのなんて今のうちよ!(お腹にいるうちということ)

ということで、ホテルのアフタヌーンティーへ大きなお腹で行ってきました^^

お腹いっぱいを通り越して、たーくさん食べました!

飲み物も紅茶やお茶、ハーブティーなど楽しめて大満足。

赤ちゃんがいても、どこでも行けるっしょ!と思っていますが、

実際いけなくなるのかな

友達曰く、フードコート最強とのこと。笑

フードコートのありがたみを感じる日も近いかな。

28週のお腹

28週のお腹

へその上の方が大きく膨らんできましたね。

臨月になると、これがだんだん下がってくるようなので記録を見比べるのが楽しみです☆