マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ロイズ抹茶アーモンドチョコ。大満足のおいしさ!の巻

こんにちは。

気温の変化が激しくて、風邪引きさんが急増しているマルミの職場です。

マルミは社長秘書をしています

そのためいろんな会社の社長や役員の方とお会いするのですが、共通していることがあります。



“かっこいい”のです。



シャキッとしたスーツの着こなしはもちろん、ベルトにお腹が乗っている人はほとんど見ない気がします。(太っていてもブヨブヨしていないというか・・・健康的な大きい人というかんじです!)

20代30代のその人の生まれ持ったもの

50代からは、その人の生き様

これで、かっこよさは決まると思いましたね

マルミはイケメン大好きなのですが、イケメンはテレビのアイドルだけにして、中身のイケメン探しをしようと思いました。

そして何より、自分のわがままBodyをなんとかせねば!!(今日は夜ジムで鍛えてきます!)

f:id:ma-ru-mi:20171018115916p:plain

ダイエット宣言して、おやつの紹介も変ですが、すごい美味しいので紹介します☆笑

ロイズ抹茶アーモンドチョコ

北海道の有名チョコといえば、ROYCEですよね!!!

チョコ好きマルミは、鼻息荒くなるくらい大好きです♪

そんなロイズのチョコレートから、抹茶アーモンドチョコが出ております。

一個食べたら病みつきになりますよ^^

実食

f:id:ma-ru-mi:20171018120200j:plain

袋を開けるとゴロゴロゴロ。

f:id:ma-ru-mi:20171018120252j:plain

幸せの緑玉がたくさん♪

パク!

f:id:ma-ru-mi:20171018120306j:plain

パクパク!

止まらないよ~

ってなりますね。

抹茶チョコが分厚くコーティングされていて、アーモンドも一粒が大きめ☆

抹茶の香りがついたスイートな抹茶チョコレートにカリッとアーモンドが合わさって、あぁ贅沢なおいしさです。

ロイズのチョコレートはナッティ&フルーツバーチョコレートがマルミのNo1商品だったのですが、この抹茶アーモンドチョコも1位にしたい!!(どっちも好きということです笑)

ぜひぜひ、ロイズのお土産に悩んだときは買ってみてくださいね~

amazon=ROYCE'(ロイズ) 抹茶アーモンドチョコ

小分けにはなっていないので、みんなで食べるか自分用にいいと思います!

Thank you.