マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ビルボードで大人デート♪六本木は謎の美女とおじさん多い

ビルボード東京にアメリカからNaturally7が来日ライブをしているとのことでお誘いをうけ行ってきました♪

Billboard Live TOKYOって

f:id:ma-ru-mi:20190118142409j:plain

上質な音楽を、都会の大人空間で気楽に楽しもう!みたいな場所です。場所も六本木だしね(マルミの意見)

ジャスやヒップホップ、R&Bやクラブミュージックなど、さまざまな人が来ます。

ブルーノートもおしゃれな都会空間が広がっていて、大好きですがビルボードのほうがフラッと気楽に来れる雰囲気かなと思います。

座席について

座席は全部で300席ほど。

ステージすぐ手前の自由席は、アーティストに一番近くていいのですが、1時間まえから並ばないといい席とれないよ~とかそういう感じらしいので働く人にはちょっと辛い。

f:id:ma-ru-mi:20190118142240j:plain

サイドの席はソファ席になったカップルシート。

音の悪さなどはどうしても出てきてしまうと思いますが、音質にこだわりのある人でなければ大丈夫だと思う。(座ったことないけど)

f:id:ma-ru-mi:20190118142428j:plain

それから、真正面をむいて座れる席。

f:id:ma-ru-mi:20190118142855p:plain

後ろをウェイターの人がいったり来たりで落ち着かないという意見もありますが、なかなかいいと思う。

あとはデラックスシートで、ボックス席のようになっておりL字型のソファ席。

マルミはここの座らせてもらったので、広くゆったり座れた。

もちろんお値段もここは高いので、自分で来るなら別の席にしますね。

食事もできますが、あまりバクバク食べている人はいないので、始まる前にちょこちょこ食べてしまったほうがいいと思います。

謎の美女とおじさん

さすが六本木・・・

謎の美女とおじさんという組み合わせがちらほらいます。

ご年配のおしゃれなご夫婦や、30代くらいのカップルが多い中、美女とおじさんがやたらとマルミの目につきます笑

昔、おじさんと遊んでいた女友達が「東京はどんなにぶさいくなおじさんでもお金があれば、かっこよくみえてしまう街なんだよ」と言っていたのを思い出しました。

ちゃんとしたカップルかもしれないし、ご結婚されている人かもしれないけど、どんな人なんだろ~と人間観察してしまうマルミなのでした。笑

THANK YOU,