マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

白い恋人チョコレートドリンク☆暇であればあるほど何もしない人

こんにちは。

みなさんは仕事が終わってから何をしますか?

こんなことを書くと贅沢な悩みと思われると思うのですが、マルミのアフター5めちゃめちゃ暇なのです。

仕事はほぼ定時に終わり、

帰宅し、お風呂に入り、

ご飯を食べて、、、、

まだ8時・・・何しよう

となるんです。

読書や英語の勉強などしていたときもあるのですが、今はそんな気分でもなく。

ぼーっと時が過ぎるのを待っている状態。

年間通してそうではないので、仕事が忙しくて帰りが遅いときなどはあれやらなきゃ!これやらなきゃ!と思うのに、時間があると何もしなくなるんです。笑

暇な人ほど何もしない。

時間が貴重だとわかっている人は短い時間でも機敏に行動する。

高校のときだって、部活をしていたときのほうが空いた時間を使って勉強していた。

こんなに部活に時間をとられていたら勉強もできないと退部したが、暇になった分、勉強したかと聞かれるとしていない。笑

来月から仕事が忙しくなるからこんなこと言えなくなっていると思うから、今のこの暇な悩みを書いてみましたww

白い恋人を飲んでみる

白い恋人チョコレートドリンクって

北海道の有名お菓子

白い恋人に缶ジュースがあるってしっていましたか?

こちら。

f:id:ma-ru-mi:20190416102203j:plain

カロリー表記なし

いったいどんなものなのか・・・

おそるおそる注いでみる。

f:id:ma-ru-mi:20190416102301j:plain

ふわっ

あまーい!

香りが甘い!

ちょびっと飲む

もちろん甘い!
ココアみたい。

ココアが好きな人は好きだと思います。

マルミも子供のときなら喜んで飲んでいる味でした。(甘いものは好きなのですが、甘い飲み物は苦手なのです)

白い恋人好きな人、ぜひお試しあれ~

THANK YOU,