マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ダイエットはこれ食べてから。やる。絶対

ダイエット?

なにそれ?

したことないや

っていう女になってみたい。

わがままボディのマルミです。

パン食べたい

デザートだってつけてやる

無事彼氏との週末デートが終了。

可愛い、大好き

たくさん言ってくれる彼氏に出会えたことに感謝。

(前の彼氏と別れたばかりなのに、、、とか思われるかもしれないけど、私はいつでも今の恋人が大好き)

彼氏のためと言いつつ、

ダイエットした1キロ。

とんかつ食べて、アイス食べて、チョコ食べて、

あっという間に元通りです。

さ、

今日からまたダイエット!

となればいいのに。

今朝はパン♪、パン、パパン♪

f:id:ma-ru-mi:20210206171318j:plain

もぐもぐですよ。

そしてうまい。

パン屋さんのパン。

小麦の香り、

むぎゅ

もちっとした触感

カロリーゼロだろって思えるくらいに軽くて

おおきくたって食べきっちゃう。

f:id:ma-ru-mi:20210206171330j:plain
セブンイレブンのバスクチーズケーキとピエールエルメコラボのエクレア

コンビニで、スイーツみれば買っちゃうし、

2つ買って、

今日と明日で食べようと思っていたのに、気づけば一気に食べちゃうし。

食欲に支配されながら生きてますよ。

はい。

あー

また太る。。。

と落ち込む。

でもね

でもね

小麦が好きなの!

甘い物大好きなの!

それ食べて幸せなの!

だから幸せ。

万年ダイエッター

これ食べてから

また頑張ります。