マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

(生)茶の菓★お濃茶フォンダンショコラ。チョコ?ケーキ?とっても濃厚お抹茶ショコラ!!

こんにちは!

平野選手銀メダル~☆

おめでとうございます^^

とてもかっこよかったですね!

まだまだメダル期待の選手が控えていますから、まだまだオリンピックに注目です!

茶の菓「お濃茶フォンダンショコラ」

先日、関西からのお友達がお土産で持ってきてくれました!

いつもなにか用意してくれて、本当に気遣い力に感心してしまいます。(バレンタインに何もしていないマルミとは天と地の差がありますねw)

f:id:ma-ru-mi:20180214094245j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180214094258j:plain

いただいたのはこちら。

抹茶のケーキ

3つ小分けにされています。

f:id:ma-ru-mi:20180214094307j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180214094314j:plain

食べた瞬間ねーっとり!

抹茶の濃さととろける食感です!

生チョコと抹茶ケーキの中間のような・・・フォンダンショコラです!!!

抹茶とチョコ好きにはたまらないお菓子でした!

御馳走さまです

Thank you.