マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

美男美女カップルより美女と野獣がうまくいく?

こんにちは。

マルミです。

今週最もびっくりしたこと。

美女が不細工と付き合う理由

尊敬できる相手であること

南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんの結婚ニュースに驚きました。

だって、蒼井優さんといえばこれまで数々のイケメンたちと付き合ってきたモテ女子です。

一方やまちゃんは、不細工ランキングの常連だったり、相方のしずちゃんへの嫉妬まみれだったことを明かしていたり、性格も陰険そうだな・・・というイメージ。

その2人の結婚

会見を見るまでは、信じられなかったですが、会見で2人並んだ姿は素敵なものでした。

f:id:ma-ru-mi:20190607144541p:plain

人は見た目じゃない?

桐谷美玲と三浦翔平が結婚したときは、美男美女でお似合い!という言葉がしっくりきた。

私自身が自他ともに認める面食い。

やはり人は見た目が大事なのだなと納得してしまいました。

わざわざ不細工を選ぶ人なんていないでしょ!と

でも、蒼井優さんが山里さんの好きなところで”仕事に対する姿勢を尊敬している”と話していました。

外側は月日とともに変わっていくけれど、このようなところは変わらない。

相手を尊敬する気持ちって好きより大事なことなのかもしれないなと思いました。

でもでも、

蒼井さんも山里さんのことを、「眼鏡を変えればかっこいいんですよ」って言ってたので許容範囲の顔だったってことですよね!笑

中身大好き、見た目許容範囲の人と巡り会ってスピード婚。

うらやましいです♪

THANK YOU,