マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

雨降って地固まる。ナイスな浮気未遂

友達が入籍したのでお祝いに行ってきました。

アラフォーのけいこちゃんと年下イケメン医師の彼。

www.smile-marumi.com

紆余曲折あったものの無事結婚。

浮気によって入籍成功

年の差婚、女が上だと反対される

この男。

浮気癖がある。

それでも結婚したいと言っていた、けいこちゃん。

だがしかし、彼の親御さんはまだ早いとなかなかオッケーをださなかった。

それもそのはず。

彼はまだ20代

けいこちゃんはアラフォーなのだ。

見た目が若くても、やはり年の差は親として気になるところなのだろう。

けいこちゃんとしては、子供のことなど考えると少しでも早く結婚したかったのだが、相手方の親はもう少し時間をかけてからとお互い譲らなかった。

結果オーライ形勢逆転

f:id:ma-ru-mi:20201027105700j:plain

そのときだ。

彼が浮気未遂を起こした。

けいこちゃん大激怒。

ついには別れる別れないの話にまで発展。

このとき、彼は別れたくないと泣きつく。そして、彼の親も、別れないであげてほしいと、けいこちゃんと話し合う。

してやったり。

完全にけいこちゃんの立場が上になったのでした。

そこからは、とんとんとん・・・

けいこちゃんの思うように事は進み、入籍まで成功。

早くに入籍したいという彼女の想いは、くしくも彼の浮気未遂があったことで皆から受け入れられることになったのでした。

自分の息子がやらかしたことを、親が彼女に謝るなんて・・・

ありえないわーと思っちゃったけどね。笑

カップルの在り方なんて千差万別

幸せの在り方も人それぞれ

お幸せに!