マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

キスでわかる相性

玉の輿にのってやる!

20代のころの私は、いろんな出会いに恵まれていたし、結構モテたと思う。

上場企業の役員やIT社長、外銀勤めの人、実家の資産何十億円のニートお坊ちゃんとお付き合いさせていただいたこともあった。

お金で選んで何が悪い

いい男の条件

昔、松嶋菜々子さん主演のドラマ「やまとなでしこ」のワンシーンで

”男性をお金で選んで何が悪いの?”

顔で選ぶ人もいれば、学歴で選ぶ人もいる。同じようにお金で選んでもいいのではないかと主人公が同僚たちに問うシーンだったと思う。

幼心に私も共感した。

だから大人になってからは、お金のある男性と付き合った。

自分ひとりだと、スタバですらちょっと高いからドトールにしようかなとか思うのに、彼氏と一緒だと何も気にせず高級レストランなどにいけるから、やっぱりお金持ちの人っていいなと思った。

お金だけで結婚する子は尊敬に値する

「あの子、お金だけであの人と結婚したんだよ~」

ときどき、お金持ちのおじさんなどと結婚した女友達のことが悪口のように、女子会で話題になる。

でもそれって実はめちゃめちゃすごいことなんだと知る。

私にはできなかったから。

20代おわり

最大のお金持ちの人と遭遇し、結婚前提のお付き合いを申し込まれた。

キスが苦痛

誰もが知る有名企業の御曹司だった。

年齢が一回りくらい上だったし、タイプの顔でもなかったけど、性格が穏やかで優しく、「お金には絶対困らせないしマルミさんの好きなように生きていいから」と言われ、付き合うことにした。

とても優しい人だった。

ただ、一緒にいて楽しいと思えない。

手をつなぎたくない

触れられたくない

キスされる前に深呼吸した

頭の中で、この人と結婚すれば楽して暮らせるよ!って言い聞かせたけど、キスをせがまれると辛かった。

あ~

無理だな。相手にも失礼だなと思ってお別れした。

愛があるキス

幸せホルモンの分泌

f:id:ma-ru-mi:20201019102818p:plain

キスをすると女性は綺麗になる。

これは真実で、セロトニンというホルモンが分泌されて、精神的な安らぎや幸せを感じるからだそう。

そのキスでストレスを感じていては相性最悪とわかる。

キスをしたときに幸せを感じる人。

キスのうまい人、下手な人とかいうけど、自分がその人とキスをして幸せに感じれば相性がいいのだと思う。

お金持ちと結婚して玉の輿には乗れなかったけど、幸せなキスができる人との結婚のほうが私は幸せだと学んだ。

お金だけで結婚した子。

”だけ”なのかどうかはわからないが、もし仮に好きではなかったとしたらそれはとてつもなくすごいことなのだ。