マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

イケメンと付き合うと可愛くなる。夫婦カップルは合わせ鏡。

夫婦は似てくる。

カップルも似てくる。

類は友を呼ぶという言葉もあるし、人は自分の身近にいる人の影響を受けやすい。

自分のレベルを判定しよう

自分よりちょっと上のレベル

イケメンと付き合いたい(結婚したい)

お金持ちと付き合いたい(結婚したい)

優しい人、安定した人、高学歴、高身長、都内在住、などなど

相手に求めるものって多いですよね。

ただ、タイトル通り、イケメンと付き合うと可愛くなるは間違いない。

自分の狙えるちょっと上ね。

上すぎると、相手にされなくて心くじけるから。

ちょっと上。

いろんなタイプのちょっと上を繰り返してると、どんどんいい女になるし、いい男性と付き合えるよ!

おじさん金持ち

これはとても楽。

そして経験値があがる。

お金の心配なく、容姿や服装はなんでもかわいいと褒めてくれる。

いいレストランやホテルなど、お金がないといけない場所や遊びに連れていってもらえて社会勉強できた。

でも、自分の努力を怠りやすく、

相手を軽視する言動なども多くなる。

今思うと、自分の若さにあぐらをかいていただけだったと思う。

仕事やめてもいいし、好きなように生きていい、ただ僕と一緒にいてほしいって言われて即座に嫌だと思って別れたのもいい思い出。

ぶさいく彼氏

ごめんなさい

不細工なんて言葉よくない

タイプのお顔でない人だった。

ただ、外資系証券の彼氏で、キラキラしていて明るくて謙虚で神的に性格がよかった。

心からすごいな~と尊敬していた。

お付き合い自体は楽しくて、数年付き合った。

仕事への向き合い方、対人関係、ポジティブな思考力、アクティブな行動力、一緒にいると自分の行動力も上がったと思う。

頭の良い人の思考回路を学ばせてもらった。

でも女度は上げる努力を怠り、下がっていたと思う。笑

ドキドキなくなり、付き合えなくなってしまったからお別れした。ありがとう。

イケメン彼氏

f:id:ma-ru-mi:20201010164931j:plain

自分の好きな容姿の彼氏と付き合っているときは一番恋愛してる!と思う

そのドキドキで、女度が上がる

いつもつけないいい香りのクリーム付けたりしてww

彼が筋トレはじめたとか言うと、やばい、私もたるんだお腹どうにかしないと!と焦る気持ちが芽生えてくるし。

人は見た目だけではないが、

見た目で判断されることも多い。

その見た目も年齢を重ねると、キープするのに努力が必要。

その努力ができる人間力も養われると思う。

恋をすると女性は綺麗になるといわれている。

これは間違っていない。

そして、彼氏がイケメンであればあるほど、その彼女となる女の子もどんどんかわいくなる!

ちょい上の彼氏

かわいくなりたい女子はイケメンと付き合おう。

お金持ちになりたい子はお金持ちと付き合おう。

ポジティブになりたい、明るくなりたい子は明るい人と付き合おう。

そのまんまなんだけど、自分がなりたい理想像の人と付き合うと、自然と似てくると思う。

考え方なんかもうつってくるし、生活パターンも似てくる。

とにかくちょい上。

ちょいね。

自分を成長してくれる彼氏を探そう!