マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

社会人カップル会う頻度

しばらく彼氏と会えてない。

これって問題?

会いたいの私だけ?と西野カナの歌詞にあるような言葉ばかり浮かんでくるww

f:id:ma-ru-mi:20201029121047p:plain

会う頻度

ベストは週一なの?

お付き合いをする

デートをする

その頻度ってみんなどのくらいなのか。

社会人だと仕事終わりや、週末などに会うことになるから、週に一度もしくは二度くらいでしょうか。

なんとなーく、週末どうする?みたいな会話から、お互い空いている時間を照らし合わせてスケジュールを決める。

そんな感覚で思っていた。

感覚が違う彼氏

今の彼氏は違う。

会えなくても大丈夫だそうだ。

私のこと好きじゃないの?と問いたくなるが、前彼女の話を聞いていたときに、全然会えなくても好きな気持ちは変わらないからって言っていたから聞かない。

でもね、

そうじゃなくて、こちらとしては少しは会いたいと思ってほしいものですよ。。。

いつも私から連絡してない?というと、

会いたいときはマルミから連絡くれるでしょ?だからそれでいいんじゃない?と

会いたい会いたい言われて嫌気がさした彼氏がいたのも確か。

でも、まったく自分を必要とされていないと思うと、他に彼女がいるんじゃないかとか別れたいと思っているのかなとか疑心暗鬼に。

このペースで会っていて、絆が深まるかと問われれば深まらないよね。

いてもいなくても変わらない存在だよね。

別れようと言われても、今の生活になんら影響ない。

相手に全く依存していない関係性だ。

お互いがそれでよしとしているなら成り立つ。

成り立っていた。

でも、そろそろ結婚したいとか考えると、成り立たない気がしてきた。

これは聞くしかないかな。

と思う今日この頃。