マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

小さなことでほっこりする

小さなことで嬉しくなる。

今日から北海道出張。

外の気温8度

寒いね〜

癒し

ゆるキャラの癒し効果

ときどきある出張

出張って嫌いじゃないけど、帰ってきたときすごく疲れているんだよね。

私は秘書をしているから、気疲れというものが大きいと思う。

今回は北国北海道。

おいしい海の幸が食べられるね!なーんて同僚からは言われたけど、ダイエットしている身としては食べてしまった罪悪感のほうが大きい。(食べなきゃいいじゃんって言わないで。会食は接待みたいなものだから食べなきゃならんの)

まあ、それはさておき、やはり寒い。

私は冷え性。

それもすさまじい冷え性。

だから冬が大嫌い。

その中の北海道なんて、寒すぎる。。。

どうせ出張なら沖縄がよかったなと思いながらいざ機内へ。

いつもはJALだが今日は時間の関係でANAにした。

離陸後一息ついていると、機内のドリンクサービスがきた。

お水を頼んだ。

あ、

かわいい

ふふふ

笑ってしまった。

f:id:ma-ru-mi:20201030152520j:plain

これだけで。

点と線で書かれているこのゆるキャラの顔。

癒しをくれてありがとう。

小さなことでほっこり。

これって大切だなと思った。

寒い北海道だけど、人は大好き。

がんばろう♪

今週のお題「急に寒いやん」