マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

毛穴対策ハイドラフェイシャル(ジェントル)2回目の効果!

小鼻の黒ずみ、

毛穴の広がり、

お肌のたるみ、

なくしましょう!

ハイドラフェイシャル(ハイドラジェントル)

お肌の毛穴に有効

私の肌悩み

それは毛穴

特に小鼻の毛穴は頑固なのです。

あきらめつつあった小鼻の黒ずみ、毛穴に有効だということで受けに行っているハイドラフェイシャル(ハイドラジェントル)。

昨日は2回目

今回は、小鼻の角栓がとれやすいように事前に+1000円でピーリング剤なるものを塗り、角栓を浮き出させました。

するとどうでしょう。

するすると、小鼻の角栓がとれていました!

f:id:ma-ru-mi:20201225105021j:plain

終了後に、取れた角栓が水に浮遊しているのをみせてもらいましたが、見事に取れていました。

そして、大事なのが角栓が取れた後のお肌。

つるっつるになっているお肌には、栄養をいれてあげなければなりません。

ということで、エレクトロポレーションを。

f:id:ma-ru-mi:20201225105036j:plain

こちらの機械を使用して、グリシルグリシンを浸透させていってもらいました。

グリシルグリシンは機械を使用しないと、お肌に浸透しない最強の保湿剤なので、ビタミンやトラネキサム酸などを入れるよりもおすすめだよ!!!!とのことだったので、私はエレクトロポレーションを行うときはいつもグリシルグリシンにしています。

つるんと角栓角質の除去されたお肌に、保湿成分をたっぷりしみこませたので、今朝はお肌つやつやでした。

みなさんも乾燥する12月に負けずに、美容皮膚科の力をかりて綺麗を保ちましょう♪