マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

鼻の毛穴対策のおすすめ、黒ズミ・ザラツキには海綿スポンジ

私の課題

鼻の毛穴が詰まっていること!

エステやらいろいろやっていて、これはいいと思ったのでご紹介

www.smile-marumi.com

小鼻の毛穴対策

海綿スポンジ

洗顔料など、洗顔ブラシなども試した私が紹介するのがこの海綿スポンジ!

f:id:ma-ru-mi:20201130105500j:plain

京都旅行に行った際に見つけて購入してみました。

お店のお姉さん曰く、水にぬらしてクルクルと優しく鼻をこする、または、洗顔フォームと一緒にクルクルと洗うと、毛穴の汚れを落としてくれるといってました。

f:id:ma-ru-mi:20201130105517j:plain

半信半疑ですが、お値段も高くなく、軽い気持ちで購入。

それが結構よいのです。

水にぬらすと、やわらかーいスポンジになり、細かな繊維が小鼻の汚れをだしてくれているようです。

洗顔前はざらついていた小鼻も、洗顔すると触り心地がつるつるになります。



お値段も手ごろなものからあるし、

ボディ用などもあります。

毛穴汚れにお悩みの方、一度試してみてはいかがでしょうか^^