マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

Tinder婚活、付き合う前に手をつなぐ

あー寒い

寒くなると人肌恋しくなりますね

本気の婚活日記

www.smile-marumi.com

バツイチ子持ちの彼と2度目のデートしてきました

男らしさに女は弱い

手を繋げる人

2度目の食事

バツイチ子持ちは、やめておけという心の声もありますがもう一度会うことに。

自分の知識がなさ過ぎて、子持ちでも大したことないんじゃないのかなとか思ってしまう。

一緒にいると楽しいし、

きっと私はこの人が子持ちでなければ付き合っている。

寒い帰り道、手をつながれた。

f:id:ma-ru-mi:20201203091943p:plain

嫌な人だと、すぐ離してしまうのだがこの人は大丈夫だった。

あー

よくない

親も子持ちはだめと言っている。

この人を選ぶ理由がないでしょうと

まだ他の人を選べるし、

あえてこの人を選ぶ理由も答えられない。

でも、次いつ会うと言われると答えてしまう私がいる。

相手にもよくないよね。

養育費をいくら払っているのかとか、

万が一病気や事故で亡くなった場合、相続がどうなるのかとか、

面倒になること間違いない。

辞めるなら今だ。

そう思いつつ、毎日くるラインに返事をし、

また会う約束をしてしまった私。

ちゃんと言わなきゃな。

今ならまだ大丈夫

好きになってはだめだ。