マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

バツイチ子持ちとの恋愛、親の反対

バツイチ子持ちとの恋愛、結婚

ありですか?

なしですか?

f:id:ma-ru-mi:20201207102623p:plain

www.smile-marumi.com

バツイチ子持ちはお金がかかる?

デート代の割り勘

自分で言うのもいやらしいが、私が付き合う男性はみなさんエリートと呼ばれるような方だった。

デート代を自分で払うということがなかった。

だから、バツイチ子持ちのこの人に、〇円もらっていい?と言われた時には一瞬「?」となった。

昔の私なら、そのままフェードアウトする。

でも今回は、まぁ多めに払ってもらえるならいいかなと思える。

ちょっと引っかかるのはあるけれど、それだけ一緒にいて楽しいのだ。

子持ちはやめなさい

親に言った。

バツイチ子持ち(子供は元嫁と住んでいる)の人とお付き合いしたいと思う。

「即切れ。以上」

。。。

早い

それ以上でも以下でもなく、だめだとのことでした。

私も話すのをやめました。

元嫁との縁は切れても、子供との縁は一生続く。

養育費はもちろん遺産相続のときだって。

お金が絡むことは身内だって大変なのに、離れた子供がいるならなおさらだとのこと。

あなたが今、他の人を選べない立場なら仕方ないかもしれない。でも、まだ他の男性を選べるのにどうしてそこにいく必要があるの?

楽しい

好き

という気持ちより未来をみなさい

とのことでした。

やっぱりお金は大事だよね。