マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

Tinder婚活、バツイチ男はあり?なし?

Tinder婚活

ついに一人目あってきました

しかもバツイチ!!

www.smile-marumi.com

婚活30代バツイチ

バツイチはモテる

f:id:ma-ru-mi:20201126145044p:plain

Tinderをやって、ついに会うことになりました。

やり取りが楽しかったから。

ちなみに彼は、東京生まれ、東京育ち、慶応大学卒業の履歴書ハイスペック男だった。

聞くと、初婚ではなくバツイチだそう。

ま、バツイチなんて珍しくない

むしろ、一度失敗している人のほうがいいかなとも思う。

実際に会うと、やはり面白かった。

年代は近いし、ハイスペック感もあまり感じず、話しやすかった。

バツイチモテるでしょ?と聞くと

うん。と言っていた。

正直だ。

バツイチはいい。けど子供がいると・・・

だが、どうやらただのバツイチではないらしい

子供がいるようだ

別れた奥さん側にいて、遠く離れた場所に暮らしているからあまり会うこともないそう。

これは話が変わってくるな・・・

そう思った。

養育費だってあるし、

別れた奥さんとだって、子供を通してずっと繋がっているということだもんね。

私の中では、バツイチはオッケーでも、バツイチ子持ちはNGと思っていた。

困った。

どうするべきか。

まだ好きになっているわけではない。

けど、気になる。

また会おうと言われた。

約束してしまった。

悩む。

なし!と決めつけていた自分もいる。

けど、そんなのどうでもいいじゃないという自分もいる。

決められない。

だからまた会おうと思う。

プロポーズされたわけではない

告白だってされたない。

ただご飯に誘われただけなんだからね。

ちょっと30代になって慎重になる気持ちもあるけれど。

今の恋愛を楽しみたい

そんな気持ち。