マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

おこわ米八、米がうまい

ダイエットをしていると

まず排除するのが白米

糖質制限ダイエットにおいて、でんぷんの塊である米は嫌われ者だ。

お米は本当に悪なのか

米うまい

お米がおいしい、

おこわ米八のお弁当をいただいた。

f:id:ma-ru-mi:20210125150458j:plain

お弁当に1700円はかなり高級。

しかしながらうまい!

冷えているにも関わらず、

お米一粒一粒がおーいしい♪

こんなにご飯食べられないかも・・・

なんて思っていたのはどこのどいつだ

あっというまに完食してしまった。

いつからか、

お米を食べると罪悪感が芽生えるようになった。

でも、

そうなのか?

腹持ちはいい

おやつの間食をしなかった

そして、私の場合、米を食べたときに便通がいいのだ。

食べ過ぎはもちろん太る

お米っておいしいから食べ過ぎてしまうのがいけないのだ。

バランスよく食べる

そうすれば太らない

栄養源になるだけだ!