マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

糖質制限中のスイーツは止められない止まらない

おはようございます。

万年ダイエッターなのですが、先月末から気合を入れなおし、57キロから54キロへ

リバウンドして55キロとか

わずかに減量し、現在キープ中です。

砂糖は麻薬だ

久しぶりのスイーツ

豆腐ダイエットという名のデトックスを4日間続け、3キロ痩せ、そのあとに1キロ戻ったが現在も炭水化物控え目の食生活を送っています。

食事制限してもお菓子を食べていたので、今もこの生活は慣れたとは言えませんが甘い物もチョコ一粒とかクッキー2枚とか決めて食べるようにしています。

が、

昨日、

半休をもらって行ってしまいました。

ワッフル食べ放題・・・

f:id:ma-ru-mi:20201016084241j:plain

なぜ行った?と思いますよね。

私も行きたかったというよりはGo TO EAT で行ったほうがお得じゃんと思って予約してしまったのです笑

ワッフルやソフトクリーム、杏仁豆腐やゼリーなどが食べ放題というもの。

食べ放題なんて普段はいかないのに、お得!今だけといううたい文句につられて行ってしまって、食べてしまいました。

久しぶりのたっぷりシュガーのスイーツは、身体に染みる!!!笑

f:id:ma-ru-mi:20201016084258j:plain

食べ出したら止まらないのです・・・。

こんなに甘い物を食べたのはいつぶりかしら。

夜はジムにいきいましたが、案の定、コーチに怒られました。

ぴえん。

明日から豆腐ダイエット再開です。