マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

あいつは既婚者だ

30代婚活女子の邪魔はたくさんいる

既婚者もそのひとつ

彼らは、結婚を焦って彼氏探しにいそしむ私たちに近づいてくる悪魔だ。笑

f:id:ma-ru-mi:20201219085618p:plain

既婚者の特徴

両目を開けて相手を見る

  1. 既婚であるか聞く
    当然のことだが、まずは聞く。

聞かれなかったら言わなかったと平然と言う男もいるのだ。

結婚はしてるけど、彼女欲しいと当たり前のようにいう人がいるんだからね。

2.住んでいる場所 
独身でそれなりのお給料をもらっていて、住む場所が郊外もしくは世田谷などのファミリー層向けの地域に住んでいる場合も怪しい。

私の経験上、スペック高い男性ほど、都心に近い場所に住んでいる。

多少値段がはっても、会社に近い家を選ぶし、女の子にもモテるから。

3.週末に会えるか

週末に会えない男も怪しい。

当然家族がいれば週末は家族サービスの時間になるのだから。

4.電話に出るか否か

夜の電話に出ない人も同じく怪しい。

家に家族がいたら電話なんてできない。

5.支払いが現金

支払がクレジットカード決済ではなく、現金の場合もクロに近い。

現金決済の場合、足がつかめないからね。

だいたい浮気相手とのデートには現金を使うようにしている人が多い。

仕事のできる人、海外出張や、駐在していたような人が現金を使用していたら既婚者と思っていい。

6.自宅周辺など自分のテリトリーに行きたがらない

目黒に住んでるよ!

なんて言っていて、目黒の美味しいお店連れてってよなんて女の子が言ったら、男性は喜んで連れて行ってくれるものだ。

自分のテリトリーなら安心してデートできるし、あわよくば家に招き入れようと思っているから。

それが逆に、自分の住んでいる地域から遠ざけようとしている人は怪しい。

近付かないどころか、逆に女の子の家の近くにいこうとする。

怪しいはほぼクロ

女の感は当たっている。

だいたい、ん?と思うことがあれば、そいつは黒だ。

確実なのは、私と付き合いたければ戸籍謄本をもってきて。と一言いうこと

本気にあなたのことを考えていれば、ちゃんと独身ということを証明してくれると思う。

実際、最近、

いいなと思いはじめている人がいて、ふと考えると怪しい点がたくさんあった。

なのに、条件いいからと目をつぶってその人のことを見てしまっていた。

だめだめ

付き合う前ほど、目を大きく見開いて相手のことをみなきゃね。