マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

医師の彼氏できました②デート編

f:id:ma-ru-mi:20210826152300p:plain
デート代は
2回目会うことになった私たち。。。

プチ遠距離

デート代はおごりor割り勘

印象最悪な彼は、自分を大きく見せない。

過小評価で真面目な人だった。

夢見がちで直感で生きている私とは真逆だし、

華やかな元カレたちとは違うタイプ。

もう一度だけ

もう一度あって決めよう

そう思って会うことにした。

だが、ひとつ気になることが、、、。

距離の問題。

私は都内在住。

彼は少々遠く、東京にでるまでには2時間ほどかかる場所に住んでいた。

それもネックだった。

しかし、俺が東京へくるよと言ってくれたため、2回目も東京で会うことに。

往復の交通費

ご飯代

レジャー施設への入場料などなど

お金が結構かかるな・・・

ちなみに、甘やかされて育ってきてしまった私はデート代を負担したことがない。

しかし、

お金+時間をかけて会いにきてくれている彼に全額出してもらうのは気が引けた。

「負担だったら出すから」

と言った。

「俺が出すから。気にしないで」

と返された。

・・・・

・・・・

///

男気!

きゅんとした。

大好きなお酒をたくさん飲んでる彼は上機嫌。

前よりも打ち解けて楽しかった。

つづく。