マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

医師の彼氏できました④超奥手

お医者様の彼女になりました。

とてもピュアで、恋愛には超奥手な彼です。

奥手な人とは付き合ったことがないので、私も試行錯誤中です!

#超奥手男性との付き合い方

f:id:ma-ru-mi:20210830164305p:plain
手を繋げない彼氏

手が繋げない

【手を繋ぐ】

異性で手を繋ぐのは特別な感情がなければなかなかしませんよね。

だからこそ、

手を繋ぐのは男女関係において大きな意味を持っていると言えます!!

付き合う前でも、手を繋がれてすんなり受け入れられる人と

なんとなーく嫌な感じがする場合もあるし。

肌感触は非常に大事。

そしてそして、私のダーリンはというと、ここで謎の行動をします。笑

奥手男子のやりがちな行動?

「手見せて」作戦。。。

手、見せてと言われたから手を出すと、ギュッと握手。

「へ?」

と思いましたが、それで終わり。

すると、そのデートの後に電話で、手を繋ぎたかったけどどうすればいいかわからなかったと言われました。

ひえーーーーー!!!

それを聞いて笑うしかない私でありましたw

はじめて手を繋ぐ

その話を聞いた次に会う日。

きっと手を繋ぐだろうなと思っている私。

。。。

。。。

。。。

一向に手を繋いでくる気配がない彼。

・・・だめだこりゃ

「手繋ぐんじゃないの?」

私から繋ぎました。

年を取ったから、こういう人もいいなと思うようになったのかなと思っていましたが、

書いててもやっぱりこんな人、嫌だなと思うので、その”彼”だから可愛いなと思えるのかな~と思います。

つづく