マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

不意打ちのハグは効果的。あざとい胸キュン

付き合う前のテクニックあれこれ。

私は女だから、男性に対するあざと行動はやっているつもりなくても自然とやっているのだと思う。(たぶん)

男性にされてキュンとした、あざとい行動を、恋愛に効果ありな行動を紹介。

f:id:ma-ru-mi:20201021095846p:plain

定番のボディタッチ

待ち合わせ別れ際のハグ

女性の恋愛テクニックで効果的といわれるボディタッチ。

これは男性からでも効果ありです。

私は南米にいくことがよくあるので、すると男女問わず挨拶はハグにキス(頬)です。

なんとなーくですがフィット感というか相性も判断できます。笑

日本人にはハードル高いと思われがちですが、デートを約束している時点で嫌悪感はないわけなので、少し距離を縮めるにはとても有効。

例えば、待ち合わせのときや、別れ際。

「会えてうれしい」とか一言いいながら軽くハグされたり、「またね」とハグされると女の子側はドキッとします。

ただ間違えてはならないのが”軽い”ハグですよ。

濃厚接触されると嫌悪感に代わる可能性大。

相手をドキっとさせることがポイント。

こういうハグ、私も日本人に何人かにされました。

ドキッと好意的に思ったことも、逆に嫌な気持ちになったこともあります。

嫌な気持ちになったんかーい!と突っ込みが入りそうですが、ハグされてこの人嫌だなと思った人とはその先時間をかけても付き合ってなかったと思うんですよね。笑

ハグしたら嫌われた・・・・とか落ち込まずに、この人とはうまくいかない運命だなと次へいったほうがよしと判断すべきと思います!

頭なでなで

これは日本特有なのかな。

国によっては頭なでなでは相手を侮辱?する行為に捉えられてしまったりするようです。

日本だと、子供やペットなどが可愛がられるときにされますよね。

好きな人から頭なでなでやポンポンとされるとキュンとします!

頭はハードル高ければ、背中ポンポンとかでもいいですね!

膝枕

これは最もキュンとしました。

あざとい男子の最上級クラスの行動かな。

付き合ってない男性が、私の膝を枕に眠ってしまったのです。

この時の私の心情はドキドキですよ。笑

私のこと好きなの?

でも何も言われないし。されないし。。。

あざとい男だなと思いました。

女子に気持ち悪がられる行動

許可を得る

逆に女性に気持ちがられる行動も紹介。

これは、私の女友達もよくいっているのですが、”許可を得る人”

キスしていい?

とか

手つないでいい?

とか

また、僕とあってもらっていい?

とか

自分の価値を下げて、下の立場からお願いされるような言い方をされると、その男性を格下にみてしまって、全然魅力に思えません。

雰囲気でさらっとしてほしい

それができなければ、また会おう!とか、手つなごう!とか自主的な発言できてほしいですね。

自身がなさげで、僕なんかと会ってくれてありがとうとオドオドされちゃうと、頼りなさそうにみえちゃって魅力半減です。

予期せぬ行動をされると、キュン!とハート♡が動く女の子多いと思います!